意を決し・・・?! [カメラ]

ほぼ、一か月近く、ブログの更新をご無沙汰してしまいました。仕事が忙しかったのもありますが、2か月近く、夜な夜な、ヤフオクを見ては、悶々と悩んでいました。が、ついに決心をしました。
ついに、念願のブツを手に入れました。
201003021003.jpg

元々は、お試し程度に、型落ちの安いCanon製カメラを買う予定だったのが、あれこれ悩んで、勉強しているうちに、先に買ったカール・ツァイスを生かすにはこれしかないだろう?という結論に達したのです。
さっそく、カール・ツァイス、フレクトゴンを装着してみました。こんな感じです。
201003021000.jpg

これが、思ってた程の写真が撮れないんですよね。まぁ、カメラとレンズのせいではなく、私の腕の悪さのためだろうとは思うのですがね。インプレは後ほど。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。